株式会社土屋鞄製造所 X’mas Campaign
2021年、ギフト需要の新規獲得を目指す中で、ブランドの世界観とクリスマスの高揚感を表現するコンテンツ。土屋鞄の商品である革とステッチによるイラストでお客様の生活・ライフスタイルに馴染む商品を演出。人とモノとの関係性、「土屋鞄のある風景」を表現人と人、人とモノの関係が築かれていく時間をイラストと動画によって描く。”これからを一緒に描こう”を表現。
- Dr:佐藤佳亮
- CG:渡部 志乃
- Pr:金田学
2021年、ギフト需要の新規獲得を目指す中で、ブランドの世界観とクリスマスの高揚感を表現するコンテンツ。土屋鞄の商品である革とステッチによるイラストでお客様の生活・ライフスタイルに馴染む商品を演出。人とモノとの関係性、「土屋鞄のある風景」を表現人と人、人とモノの関係が築かれていく時間をイラストと動画によって描く。”これからを一緒に描こう”を表現。